news

飛騨牛をはじめ、旬の食材を使用したお弁当を販売しております。

飛騨牛料理「匠味」では、岐阜県を代表とする食材「飛騨牛」をはじめ、地産地消な旬の食材を使用したお弁当を販売しております。
ご注文方法は電話注文となります。お電話にて以降の項目をお伝えください。

ご注文日時

ご希望日より仕入れ準備の関係上、最短3日前注文となります。

お弁当金額・内容

ご希望の金額に応じてお作りさせて頂きますのでお弁当の内容をご相談下さい。
※ご注文は1,000円(税込)からになります。

個数

1,000~3,900円以内 10個より
4,000円以上 5個より

配送方法

ご相談ください。

お支払い方法

現地現金払い・クレジットカード決済
※クレジットカード決済の場合は、店舗引き取りのみの対応になります。

消費期限

製造日当日
※時間指定(なるべくお早めにお召し上がりください)

保存方法

直射日光および高温多湿を避けて保存して下さい。
夏季(6~10月)の間、保冷バッグにお弁当と保冷剤を入れて、ご提供させて頂いております。

ごみ回収

当店では食べ終わりましたお弁当のゴミの回収は致しておりませんので、ご了承ください。

キャンセル・数量変更

2日以前でのキャンセルはお弁当総額50%のキャンセル料が発生いたしますので、ご了承ください。
数量変更は前日午前中まで可能ですが、大幅な数量変更などの場合はご希望に添えない場合はございますのでご注意ください。

お願い

お電話でご注文いただきました後、ご注文内容の確認をさせて頂きたいので、日時・金額・内容・個数・配送場所・支払方法を記載したものをFAXまたはメールでお送りいただけますよう宜しくお願い申し上げます。